Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

宣伝とか

えと、1週間ぶりですが、軽く宣伝です。

10月6日の午後暇な人は神戸のポートターミナルにくると馬鹿でかい客船と、その歓迎イベントが見られます。
金管アンサンブルやります。
他にもジプシージャズとかの団体もいるらしいですよ?

詳しくはコチラへ。

ちなみにその前日は兵庫県立芸術文化センター小ホールでバリチュカルテットで作品初演をやります…が、イベント自体があまりオープンな感じではないのでそちらは告知のみで。


なんやかんやで月に平均3、4つは本番があるペースが続いているので、常に気を抜けないです。

某BBBにもどうやらEsバスで正式入団しそうな雰囲気ですし、これから本当にやっていけるのか心配です。
今のところ本番のダブルブッキング「だけ」は無いのですが…

こりゃあ来年もバイトする余裕はなさそうだなぁ。
親の脛かじるしかないのかなぁ。

…はぁ。