Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

今世間で流行っているやつ

気分転換にやってみた。


【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

まず、ロリコン属性評価ですが、beardさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、異常なまでに知的でないと困るようです。よく言えば知的ですが、このレベルだと危険水域です。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、身長が高い女性にとても憧れているようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 西川史子 (245.4点)
2位 伊東美咲 (244.4点)
3位 宮地真緒 (242.6点)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
異常に知的な女性www
なんだそれww

男尊女卑ではないつもりですが、女性と言うのは恒常性を重視する余り常軌を逸した専門性や知識を持ちにくい傾向にあると思うので、異常なまでに知的な女性というのはなかなか出会えないと思いますね。

静かでも明るくもない普通の女性

というのはいったいどういう人なんだろう。
いまいちイメージできん。
そもそも普通という概念の定義がだな…(略)

割ときつめが好きというのはどうなんでしょ。
キツめで快活な女性への憧れと母性と包容力のある女性への憧れは自分の中に二律背反的に存在するので。

というか世の中の男性の殆どがその両者への憧れを持っているものだと思いますが。
(下世話な話ですがいわゆる「ツンデレ」と「癒し系」というのが流行るのはそういうことなのでは?)

茶髪や金髪
残念ですが黒髪派です。
あまりにすごい色だったら違う意味で振り向きますけど。

身長
たしかに背が高くてスレンダーなシルエットは嫌いじゃないですね。

短めのさわやかな髪型
似合っていればなんでもいいとは思いますが。
さわやかな髪型は重視します。
ライオンみたいな盛り髪とかアフロみたいなパーマとかはGIジェーンの再現をしたくなります。

おすすめタレント
残念ながら三人とも嫌いです。
西川女史は仕事をしろと。
伊東美咲は頭悪そう。
宮地真緒?ああ昔朝ドラにでてた演技のヘタクソな女な。


やっぱりこういう占い的なやつは僕には向かないようです。
自己分析の材料にはなりますが。
時間の無駄だった…