Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

最近の。

やっとこさ授業が一巡したり、バイトの雰囲気がつかめてきたり、体力的にキツイことが露呈してきたり、いろんな人と知り合いになれたり、新しい名前だらけで頭がパンクしそうだったり、久しぶりにマーチを吹いたり、前から見たいと思っていたバリチューバカルテットの曲の譜面を見ることが出来たり、図書館の本を危うく延滞しそうになったり、同級生のユーフォ吹きのヴェニス変奏曲のグルッペットに軽く衝撃を受けたり、まあ、そんな感じ。

大学としては明日から授業が2週目に入るので、こっから本番といったところでしょう。睡魔に負けぬように頑張りますとも。
大学の授業は自分が興味を持ってちゃんと聞いていればとても興味深い内容です。ダルいと思って聞いたらこれ以上にダルいものはないようです(笑)。
僕はどっちかと言うとなんにでも興味本位で首突っ込むタチなので、今のところ非常に興味深く聞いています。

ブログの更新速度は恐らく落ちると思われます。
悪しからず。