Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

演奏会の

最近の2。

清水靖晃&サキソフォネッツの演奏会行ってきました。

昔はただの多重録音だったのが、今は東芸出身のサックス連中を従えて、なんとも豪華なことになってました。
テナー2バリトン2、ソロテナーの変則クインテットで、アルバム「ペンタトニカ」の発売記念として、ペンタトニックを駆使したナンバーや、バッハの無伴奏チェロ組曲のアレンジなんかを演奏していましたが、なかなか熱かったです。

一人ひとりがすっげー自己主張してるのに、リズムやピッチは崩れないし、テナーの音色凄かったし。
指見てたら、フラジオの嵐の筈なのに、非音楽的にならないのも凄い。

さーし!

前日もっとゆっくり寝れてたらもっと楽しめただろうに。