Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

またまたやってきました

レパートリー開拓症候群の発作がきちゃいました。

またCDを4枚も一気買いしてしまいました。(しかも全部チューバソロorバリチュ)
アタリCDを一枚ゲットできたので只今ゴキゲンでございます。

こういうのを聴いてしまうとまた譜面が欲しくなるんだよな…まだまだ未消化の譜面がいくつか溜まっているのにもかかわらず…

ちょっとお金の使い方を考えていかないと、バイトは縮小方向で考えているので今後(主に管打コンの資金繰りが)大変そうです…。

というわけで、友人方、今年ちょっと付き合い悪くても許してください(笑)。