Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

アンコン

大学の学内で行なわれたアンサンブルコンテストの本選が終了いたしました。
結果、21団体出場中2位でした!

1位→混声合唱(17人)
2位→バリテューバカルテット
3位→クラリネットオクテット
という波乱の結果に(笑)
あと一つ勝てなかったのは若干口惜しいですが、管楽器では一位だ!と勝手に解釈しております(笑)。

その後の幸楽会(大学同窓会)のパーティーにも参加させて頂いたんですが、大変なパーティーでした。
     学長
 理事長    事務長
教授  教授 教授  プロソプラノ歌手
プロオケマン   わしら  助教

みたいな(笑)。
5月と12月にカルテットでお仕事も頂きました。

某打楽器総帥にもめっちゃ褒められました。
「普段はただの伴奏楽器だと思われている楽器がここまでやれたことに価値がある」
「お前らみたいな熱い演奏をする奴が必要」
「お前らがうちの管弦打を変えていけ」
とまで…勿体無いお言葉です…。

正直、今まで楽器やってきて、ここまで評価されたのって初めてな気がします。
本当に嬉しい限りです。

春休み毎朝8時に集まったかいがあった…