Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

演奏会の告知とか

こ、これは(汗)
http://www.euphonium.net/events.php

ブリーズ・ブラス・バンドの本来一昨日やるはずだった演奏会は六月に延期になったのですが。

遊歩氏の日記により意外なところから次回演奏会の告知が出ていることを知りました。

公務員試験の直前で正直しんどいところもあるのですが、演奏会までは負けずに頑張ります。

まだ詳細は未定な部分も多いので、また近づいたら告知します。

それとは別に、近づいてきた演奏会の宣伝を。

Photo

6日後です。今度の木曜日です。
バリチュートロンボーンのオクテットという変なことします。
暇な人は是非。大音のミレホ、タダです。

もう一つ。

Dbp

コチラは有料です。大音の学生(と一部卒業生)だけでガチのブラスバンドやります。
僕が副指揮なのですが、かなり頑張って練習しています(…のつもりです)。
というか練習で吹く回数が少なすぎて僕が一番ヤバイです(笑)
皆、体力面や慣れない楽器と言う面で色々大変な思いをしながら一生懸命やっているので是非来てください。曲も大変聞きやすいものばかりチョイスしました。
木村先生が演奏するスパークのユーフォニアムコンチェルトも聞けますよ!
場所は豊中アクアです。

以上よろしくです!!

さて、試験の暗譜がやばいので勉強しつつそちらもやらねば。