Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

うへえ

なんと前更新してから二週間も経つてゐるぢゃないか。

これはいつたいどうした事だ。

という訳でお久しぶりです。

時間が経つのが恐ろしく早くてビビッております。
二週間ぶりということはこの前のシナジーも市音×ミードもレポしていないといふことか。
あな恐ろしや…


ええと、さらに更新できないハナシなんですが、前からちらほら言っておりましたように、6月23日〜6月30日にかけてアメリカはオハイオ州シンシナティに行ってまいります。
目的は、ITECというイベントに参加するためです。あ、ちなみにInternational Tuba Euphonium Conferenceの略です。ま、世界ユーフォ・チューバ大会といったところ。

ボーマンとペラントーニのリサイタルから始まり、5日間に渡って約50時間くらいチューバorユーフォの演奏を聴くであろうという恐ろしい日程です。
詳しくは
http://www.iteaonline.org/ITEC2008/index.php
をどうぞ。

これに出発するまでにしなければいけないことが山ほどありまして、デンジャーな感じなので、今週もなかなか更新は出来かねるかと…。
帰ってきたらまたレポもしたいと思います。