Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

超お久しぶり

どうも、練習ばっかりしてたら知らんうちに夏休みが終わってて焦っているbeardです。

今年の夏は思った以上に「休み期間でなくては出来ないこと」が出来なくてちょっと悲しいです。だらだらしていたわけではなく、むしろめっちゃ忙しかったのですが、そのおかげで飛び回っている間に日々が過ぎてしまいました…。

ヒマでブログも書けるかと思いきや全然そんなことも無く…(笑)

後期の授業が始まり、月~金全て9時半~5時フルで授業という大学生にあるまじきスケジュールに再び襲われております。まー自分で組んだ授業なんで仕方が無いのですが、練習時間が思うように取れなかったり、家帰ったら飯食って即就寝という高校生みたいな生活です(笑)。

あと、最近物凄く金欠で、演奏会にあまり行けていません。CDもあまり買えません。僕にとってはかなりのストレスですが、これも全て6月のITECでの散財のせいなので我慢です…。

今度の大フィルのアルメ聞きたいな…誰かチケットください!(爆)

夏休みにあったいくつかのイベントについてはまた改めて更新します。