Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

怒涛の

どうも、一ヶ月ぶりの更新です。

え~、食欲の秋、読書の秋など様々言いますが、我々の身辺も芸術の秋とやらで本番が多数発生する今日この頃でございまして。

11月は、私、怒涛の本番7連荘という荒行に挑戦しております(笑)

現在6つクリアー。なんとか生きています。

個人練習の時間がとれないことになれつつあるのが怖い。

話は変わりますが、最近芸風を変えようか悩んでいます。

芸風といってもあれですよ、楽器演奏の、ね。

いてまえ系路線バリバリな私ですが、最近また個人的にステファン・ラベリ熱が再熱しておりまして、、、

エロエロ系からいてまえ系まで幅をつけられたらなぁと。

あ、あと話とびますが、送ればせながら地デジが導入されて、BSクラシッククラブの画質・音質に感動しています。

マリインスキー歌劇場のチューバうめぇ。あれはペテルブルグのB管かしら…?

いい音だしたい!

支離滅裂でしたが近況報告でした(笑)