Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

なつやすみ

「進捗状況は!」「87.5%が終了しています!!」
「完了まではッ」「あと8ヶ月…!!」(挨拶)

というわけで大学生活の87.5%が終了したbeardです。

人生最後っぽい夏休みに突入しちゃいましたー。

とりあえず、26日の国立大学法人等職員統一採用試験を頑張ります。

あと8ヶ月しか音楽のことばっかり考えていられる時間はないのに、この4,5ヶ月中途半端な状態が続いて楽器の調子は悪いわ神戸市の試験は落ちるわでストレスがエラいことになっています。26日が終わったら、とりあえず全部忘れて夏休みモードに切り替えることにします。

それも人生最後になるかもしれませんからねぇ。仕事し始めたら2ヶ月近くも遊びほうけられる時間なんて絶対にないでしょうから。

国立の試験に落ちたらどうするかは、ちょっとだけ考えてますがまだ秘密です。決定じゃないし。
それもダメかもしれませんからね…。ああ、考えるほど暗くなる魔のデフレスパイラル…。

あ、北村薫直木賞受賞ばんざい。みなさんこの機会に是非「空飛ぶ馬」を読みましょう!

北村薫はいいぞー!!