Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

映画ウィーク

Mrqfexg5


ここ最近、映画館に足繁く通っています。
先週の日曜日はパイレーツを見に行きましたが、今週はプレステージを、月曜日にはスパイダーマン3を見に行きました。

プレステージ、めっちゃ面白かったです!

久しぶりに良くできた映画でした。

ラストあたりのサプライズはおそらくある程度予想の範疇内なんですが、それを描いていく役者がグッド。
脚本やらも、無駄なくまとまっていると思います。
美術もナイス。
見て損はないと思います。もうすぐ終わっちゃいますが(笑)

Qe6_no6l


スパイダーマンは…、、スパイダーマンでした(笑)。

1、2が楽しめた方なら充分楽しめると思います。
個人的にはパイレーツよりはよかったと思います。

ただ、サンドマンのキャラクターの立て方が微妙というか…もうちょっと絞りこんで欲しい感はありました。ラストも、結局どう伝えたかったのかよくわからないし。

まぁ、等身大のヒーローが活躍する痛快アクションとしては合格点ではなかろうかと。

メイおばさんは今回も素敵でした(笑)。

彼女の存在でこのシリーズの価値は大分上がってますよね…。
そんなところ。

やっぱ映画はいいですね。
案外CD買うより安いし、ちょくちょく行こうと思います。

ま、ハリーポッターは行きませんがね!(笑)