Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

めが、めがぁぁぁぁ

※タイトルはメガ粒子砲とは何の関係もございません

というわけで受けてきました、レーシック手術。俗に言う、近視レーザー治療です。

僕はついおとといまで15年間メガネっ子で視力が0,04しかありませんでした。

今裸眼です。一応見えています。まだ若干ぼんやりしていますが…。

いやぁ、今の医療技術ってすごいですね!昨日風呂入ったときに周りが見えるという事実に驚愕しました(笑)

それにしても手術というもの自体が初体験だったのでそれだけでもビビるのに、眼に機械が入れられたり色々なので死ぬかと思いました。はい、チキンです。

だって別の場所の手術なら目を閉じて瞑想することも出来ますが、まぶた固定されて真っ直ぐ前を見ろとか言われてさらに動かないように機械で眼球を吸われて…ああ怖かった。

出来れば二度とやりたくないです(笑)でもあれで夢の裸眼生活が手に入ると思えば軽いモンです。

さて、「夏の内定貰ったよ!キャンペーン」はまだ続きます。今日は防音室を検討しに大阪は和泉府中まで行ってきます。

あ、午前中には4年連れ添った魚の目を切除しに皮膚科にも行きます(笑)

本来考えていたのとはまた違う意味で夏休みを満喫しているbeardでした。あ、編曲せな。