Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

おのれ

豚インフルめ!!!!!(挨拶)

なんと、17日(日)は僕が受ける予定だった近畿地区国立大学法人等の職員採用試験の日でした。

なぜ過去形かというと、豚インフルのせいで神戸大学に割り当てられていた試験者は延期になったんです。

豚インフルめ…orz

ところでわたくし、15日で22歳になりました。

皆から祝ってもらって幸せものだなぁと感じました。サプライズケーキはとても嬉しかったっす。

今年の抱負は…とりあえず道を見つけることです。就職できるのが一番だけど、それが無理な場合は無理な場合でなんらか考えないとね。

そういえばこの記事って二ヶ月ぶりの更新になるんですね。最近は大して何もしてないくせに気持ちだけは追い詰められているせいで更新していませんでした。多分次もまた間が開くでしょう。だって更新している余裕ないもの。

あ、あと、26日から母校の高校へ教育実習に行く予定なのですが、インフルにより休校とかにならないか心配です。神戸、芦屋、豊中、茨木でしょう?間に挟まれた西宮、尼崎が感染しないとはとても思えないのですが…

ただでさえ試験がずれて慌てているのに、これ以上予定を狂わせないでください…。

北摂地区の市役所と神戸市役所の一次試験の日程が被って泣きそうなbeardでした。