Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

どうでもいいこと。

こないだ生まれて初めて「本当に地団駄を踏んでいる人」を見かけました。地面をどすんどすん踏みしめながら電話相手にキレていました。
しかも「落ち着いてるよ!!落ち着いたから本人と話したいっていってんねん!!もぉええからはよかわって!!!!」

全然落ち着いてねぇーーー!!(何の話かまでは分かりませんが…まあ大体想像はつく感じですな)

ちょっと申し訳ないなーと思いながら面白かったです。

あと副科ピアノの前期試験で連弾をすることになりまして、その曲がビゼーの「子供の遊び」から第十一曲「ちいさなだんなさまとちいさな奥さま」になりました。
すっごく素敵な曲です。またCDレビューとして紹介を書きたいと思います。