Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

読み物。

今週も無事終了した…

えと、前からちょこちょこ読んでた夢野久作の「ドグラ・マグラ」をやっと読み終わりました。ラスト数十ページの興奮は素晴らしい。
結局どういう話だったのか…確信犯的な謎が多すぎて、想像に任せるしかない部分が多々あります。そういう意味では竜騎士07氏なら「ゲーム」と呼ぶタイプの読み物ですね(笑)。
読んだものは一度は気が狂うとまで言われていますが、それはどうなんだろう?長期間かけて読んだからか、それとも僕がもともと狂ってるからか(爆)別に狂った気はしません。
まあ売り文句ですかね。

ちなみに次は北村薫を読もうと思っています。

…音楽ブログに書いてもこの話誰もわかってくれんか…。