Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

うほっ

今日のN響アワーの時間帯、ブリテンとピアーズのリサイタル映像が。
パーセルの歌曲、ブリテンの「ミケランジェロ〜」、ブリテンのアレンジしたイギリス民謡なんかを歌ってました。
サリーガーデンズの歌詞は初めて知った。
それにしても…

これはいいうほっですね

何のことか分からない方は、直接僕に聞いてください。
ドン引きするような話を聞かせてあげましょ(笑)。

ヘフリガーは、同じ曲をCDで持っていたんですが、CDの方が音程がいいですね。
やはりご高齢故のものなのでしょうか。
歌ってた当時70を過ぎていたそうで…すごい。。。。
美声としか言いようがないです(笑)。

あと。大阪ほんわかテレビにて、カプリシカが紹介されていました。ギネス煮込みシチューがおいしいらしいです。
っつーかあの店紹介するならハタオさんも紹介せんかー!!
あたこ氏とメールで「これはクレームもんやな」
と話しておりました(笑)。