Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

今年も

夏休みとやらがやってきました。
とりあえず万歳。

あと人生で二度しかない(であろう)夏休みを精一杯有意義に使いたいと思います。

本番もそこそこ数があるので、それも大変ではありますが、先日の試験がかなり納得のいかない出来でありましたので、ちょいと今年の夏は基礎力あっぷを目標にしていきたいと思います。

例えば、ボルドーニの10番までみたいなそんなに難しくないエチュードをどこまで深められるか、といったような。
フレージング、アーティキュレーション、イントネーション、アタック、リズム、サウンド…いくらでも考えることはあります。
昨年は自分の限界以上の難曲をさらうというチャレンジをして、それなりに成果はあったと感じていますが、その分なおざりにしてきたことのツケが今になって来ているので…。

それとは別なチャレンジも始めていきたいと思います。
詳しくは内緒です。
成果が出始めたらお伝えします。

あと、相変わらず今年もノープラン旅行に行く計画を立てています。今年は例年よりさらに金がないので、チャリで移動という無謀な行動に出てみます。
24時間耐久どこまで行って戻ってこられるか!みたいな。

はい、痴れ者と蔑まれてもそーいう無茶が好きです。

というわけで今年も気合入れて夏を乗り切りたいと思います。