Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

移転しました

はいどうも、なんと1年半も放置していたら移転元のサービスが終了するとのことで、急遽はてなブログに引っ越してまいりました。

どうしてこんなに放置していたかというと、音楽のこと≒仕事のこと=ブログにかけないこと、みたいになっていたので、すっかり書くべき内容を見失ったままになっていたからなのです。

しかし、実は最近デジタル一眼レフを購入しまして、勉強中です。instargramやtwitterにもちびちび写真を投下しておりますが、やはりブログのほうがのびのび書けるのではと思った次第。写真ブログとして復活させられればなあと考えております。本来のこのブログの趣旨とは変わってますけど。

 

さて、この1年半におけるトピックスですが、とりあえず、結婚しました(笑)

5年前くらいまでは、まさか20代のうちにさっさと落ち着けるとは思ってもいませんでしたが、一応楽器を吹く仕事も伴侶も得て、極めてまっとうな人生を歩んでおります。ほかは、まあ、わざわざネットに書くほどのことでもないかな。

またそれ関連の話題になったら書くこともあるかもしれませーん、というところで。

 

ひとまずこの投稿はここまでにして、次からは写真をちびちび載せようかな!