Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

熱い人たち。

昨日は、Tubamanshowという、チューバ星から現れた2人の正義のヒーロー達のライヴに行ってきました。

すごく面白かったです!

曲はほぼEuphmanのオリジナルで、楽譜も買っちゃいました。

バリチュって、こういうクール&ファンキーなことも出来るんだという再認識が出来て、勉強にもなりましたし、なによりもやってる側のお二人が最高に楽しんでいるなぁと、、、

その後、打ち上げにも参加させていただいて、TubamanやEuphmanはメキシコに帰ってしまっていましたが、その代わりEuphmanと密接な関係にある照喜名さんやTubamanと密接な関係にある吉野先生がいらっしゃっていたので、かなりがっついてお話を聞かせていただきました。

特に吉野先生のブラスロック系のトークは凄まじいマニアックさで(笑)
僕など足元にも及びませんでした…。
勉強します!

照喜名さんはとても紳士的で穏やかな方で、あんなマスクを被って吹いていらっしゃる…か、方と密接な関係にあるということのギャップがすごく面白かったです。

こういうジャンルは、身近に愛好者が少ないのでなかなか情報交換も出来ず、なかなか立ち入りづらいのですが、やっぱり楽しいなぁ。

よし、アクタ西宮で某Hくんとライヴしよう!(笑)

ネオテックのチューバストラップ欲しー。
つうか買おう。