Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

最近のー

おとといのこと。
一人でステーキを食い。
一人で買い物をし。
一人で映画を観て。
一人で帰宅。
楽しかったです。

…はっ、結婚できない男!?

昨日のこと。
22時までアンサンブルの練習をしたあと、高校の吹奏楽部の同窓会に途中参加しました。
男連中、変わってないなー。

久々に会うと、楽しいっす。
あんだけ苦労したからね(笑)


最近またマウスピースで悩んでいます。
ディロンのM1Cは、キャパ広いし低音のコントロールが楽なんですが少しバキバキいい過ぎるんですよ。
極端に言うと、ポコーニがオケスタ吹いてるCDみたいな。

4分の4を使っているのでわりとブラッシーに鳴るのはオッケーだと思うんですが、やはり限度が…。
でも吹きにくいものに変えるのは嫌だし…
うううううん。
コレばっかりは永遠の悩みなんでしょうね…。