Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

くるま。

今日はとある本番の練習のため車で神戸文化会館まで行ってきました。
三宮より西です。

初☆阪神高速で冷や汗物でしたがまあ生きてはいます。

行きは先輩の車に追従する形で走ったんですが、下道の車線変更で二度ほどデンジャラスなエクスピリエンスを致しました。
あと、前に貼ってた若葉マークが風でぶっ飛びました(笑)。
帰りは完全に一人で、2号線→43号線→阪神西宮のあたりで左折、171号線から自宅へ、というコースでした。


免許とりたて10日目くらいの人間にとっては大冒険でした。

運転するのは、チューバかついで電車乗るのとはまた違う部分が疲れますね…今アドレナリンが切れてすっげーしんどいです。


ちょっと、大人になった気分です(笑)。