Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

ぬぁ

生活ペースの乱れが結構大変な雰囲気。

今日大学の必修授業の登録用紙その他が送られてきたんですが…選択科目のガイダンスは4月なので詳細のわからない授業が多数。

大学で購入すべき教科書をすでに持っていた場合買わなくてもいーのだろーか。
斎藤先生の指揮法とか、すっごくカブりそうなんだよなぁ。あとミヒェルスの辞典とか。
和声の教本は何を使うんだろうか…島岡かな?下総は確か絶版だし…ヒンデミットの一巻もありうるかも…。対位法は…池内?長谷川?ビッチ?

何でもいいから早く教えて欲しいっす。先に買って勉強しときたいんですよ(笑)。結局それかい

ちなみに外国語は将来を見据えてドイツ語を選んでみました。無理そうだったら二年次で英語に逃げよう…

そんなこんなで入学待ちな今日この頃。
あーそろそろ深夜も入れそうなバイト探さなきゃ。いつまでも時給600円週二日じゃあ稼げないyo
某回転寿司が駄目だったから…駅構内のコンビニがいいかしら…