Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

ついに

こういうのって公開していいもんかわかりませんが、大阪大学の事務職に、内々定頂きました!!

半年間の苦悩の日々のかいがありました。残りの半年は、悔いのないように好き放題学生生活を楽しんでから卒業したいと思います。

やりたいことは沢山あります。楽器がらみも、旅行とかも、、、小さなことを書き始めたらキリがないぐらいです。

とりあえずレーシック手術して、防音室作ってというビッグイベントに取り掛かりたいと思います(笑)。

今まで将来への不安のあまり不安定になっていた時期もありましたが、支えてくださったり、応援してくださったみなさま、本当に有り難うございました。