Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

粒焼

・neotechのハーネス型ストラップを使って、本番を丸々チータでこなしてみました。初かと思いきやその昔中学で無理やり行進したり、その他ファンファーレとかでも立奏経験はあるんですが、恐らく最長記録。今回はスグレモノストラップのおかげで全然しんどくなかったです。

チェリビダッケ指揮のブルックナー、ミサFMollが美しい件。
やりたい。ま、普通に生きてりゃやる機会なんて…ふっ…
それにしても良い曲だ。

N響木管ってやっぱり素晴らしい。
N響アワーで神田先生特集やってたんですが、やっぱりあの人の音好きだなぁ。笛吹きで「この音好き」と思わせる数少ない人物。
アシュケ指揮のダフニスとクローエやってましたが、なかなかの演奏。ヨーロッパでもこれよりへちょいオケなんてなんぼもあるでしょうね。

・イオネルのルーマニアダンスNO.2のブラステンテット版をササヤに注文してもた。いつやんねん(笑)

・スピーカーケーブル変えたい。
6年にしてついにノイズが。6m買ったら、5000円は下らないやろなぁ…。さすがに中学校の時の顧問の先生みたいに、メートル一万とかは買う気ないですが。メートル千円前後かな。


前期の授業も全て終了して、残すは実技のみなわけですが。先日書いたように本番まみれなのでまったく余裕はありません。

誰にも邪魔されず一日練習する日が欲しい…。