Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

Twitter

えー、beard@都内某所です。

11月中旬のとあるイベント出演のため都内某所にわりと長い間います。せっかくなのでいろいろ吸収していきたいと思います。

さて、3か月に一度くらい思い出したように書くだけになっているこのブログですが、別に書く内容がないわけじゃないんですよね。でも、ちょっとまとまった内容にする時間がとれなかったりめんどくさかったりで、なかなか更新できないでいます。

そこで、クラオタ的発言&映画レポとか限定のTwitterアカウントを作ってみました。パソコンならサイドバーに表示されているはずです。スマホでも出るのかは知りません(笑)。主に、フォローさせていただいている方の発言を勝手にリツイートして私見などを書いています。

今までTwitterって全然触ったことがなかったのですが、クラシック関係の事務局アカウントが多くて面白いですね!というかそういう方しかフォローしていない(笑)

そちらの方は今のところマメに更新している(誰にも通じない話を吐き出している)ので、興味があるという奇特な方はご覧ください。