読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

あけましておめでたかったみたいです

もう1月6日ですが、あけましておめでとうございます。
スケジュールを見ながら振り返ってみますと、なんやかんや2014年はかなり充実していたみたいです。それもひとえに、めんどくさい性格のわたくしを生暖かく見守ってくださる皆様のおかげでございます。
2015年は、現時点で既に色々ありそうです。意外に安定志向のbeardですが、こつこつと挑戦は続けていきたいと思います。あと本年は事情がありまして今までにも増してドケチになると思いますが、ご容赦ください…。

とりあえず目の前に山積みになっているタスクをひとつずつ片づけなくては。

仕事でも、すこしずつ任される内容が重くなってきたので、期待に応えられるように頑張ります。

それと、あれです、朝日作曲賞の応募。実は時期を考えるともう本格的にかからないとやばいんですよ。11月末からこっち、仕事のスケジュールが詰まりすぎていた上に、年末はプライベートですこし大事な用件があったので正直全然取り掛かれていません。一曲吹奏楽の編曲も頼まれているし、毎日の時間をうまく使っていかないとなあ。時間の使いかた、すごく下手なタイプなので(笑)。

というわけで、2015年の目標は、「時間をうまく使う」にしましょうかね!今決めた!この5日間あんまりできていない気がするので、今日1月6日からの目標ということで…。

そういえばなぜか毎年、年明けからの年度末、年度初めは関西での本番がいくつか入る傾向にあるのですが、今年もあります!交通費バカにならないのですが、楽しんで参加したいと思います。

さて、みなさまにとってもよい一年となりますように!