Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪なことに

唇をかんで切ってしまったのを無視してブカブカ2日間も練習していたら、昨日から殆ど音が出なくなったbeardです。口内炎だけでなく、どうやら雑菌が入ったらしく下唇がパンパンです。さっきビタミン剤と抗生物質を庄内で買ってきて服用しました。薬局を教え…

まとめて

実に10日ぶり。コンクール終わったら暇になるかと思ったら別にそんなことは無かったというオチです。とりあえず書こうと思ってることを消化していきます。・映画パーフェクト・ストレンジャー見ました。佳作、と言ったところ。丁寧には作られているので一…

えーっと

とりあえず管打コンはあきまへんでした。録音聞いた限りでは、やりたいことは結構やれた感じですが、なにせ凡ミスが多かったっす。でも、こーいうレベルで、どれくらい吹けたら通るかもわかりましたし、三年後なら一次通過はまったく不可能な話でもないなと…

去年フィドルフェス行った人!

今年もやるそうです。詳細は下記にて。11月の23,24のようです。http://www.fiddle-club.com

今度時間があるときに

書こうと思うネタを箇条で挙げておきます。忘れるから…(笑)・チェコフィルブラス・パーフェクトストレンジャー・ステファン・ラベリ・アーノルドのクインテットはニューヨークが初演・ロハスコンクールまで7日だヤッホイ。