Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年早々

家庭内パンデミック!(挨拶) もう新年とかいう時期じゃないですが、今年に入ってひと月にも満たないのに二回もウイルス性胃腸炎にかかって苦しんでいます。 しかも今回は上下両方垂れ流しという最悪な状態です。この24時間で口にしたのは熱いお茶とバナ…

演奏会の告知とか

こ、これは(汗)http://www.euphonium.net/events.php ブリーズ・ブラス・バンドの本来一昨日やるはずだった演奏会は六月に延期になったのですが。 遊歩氏の日記により意外なところから次回演奏会の告知が出ていることを知りました。 公務員試験の直前で正…

れぽーと

レポート課題に追われています…beardです。 今日は楽曲研究の授業で田園の一楽章の分析を提出したんですが、頑張ったので載せておきます。実に5000字(笑)。 テストやレポートが終わったら就職試験のために毎日予備校通いが始まります。辛いけど頑張ろ…

R・B

リズム&ブルースの話をしているんじゃない、ロジャー・ボボの話をしているんじゃあないか(挨拶) なんか今日は二つ目の記事を書いておきます。次はいつ書けるかわからないし。 えーと、画像の通り、ロジャー・ボボのレッスンを受けてまいりました。 これで…