Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンコン

大学の学内で行なわれたアンサンブルコンテストの本選が終了いたしました。結果、21団体出場中2位でした!1位→混声合唱(17人)2位→バリテューバカルテット3位→クラリネットオクテットという波乱の結果に(笑)あと一つ勝てなかったのは若干口惜しい…

いろいろ

ここ数日、本当にいろんなことがありすぎて一週間が一ヶ月くらいの密度だった気がします。特に昨日は3日分は活動しました(笑)。とりあえず、僕の所属しているアルディート・ブラス・アンサンブルの第一回定期演奏会が無事終了しました。心配していた来場…

だー!

本番が近く、某SNSも3日以上ログインしてないほど忙しいbeardです。本日、管打コンの課題曲が発表されました!1次、トマス・スティーヴンスのアリアと変奏。古いスタイルの変奏曲じゃないあたりが、師匠をして「毎回知らん曲が一曲は入る」と言わせる、…

またまたやってきました

レパートリー開拓症候群の発作がきちゃいました。またCDを4枚も一気買いしてしまいました。(しかも全部チューバソロorバリチュ)アタリCDを一枚ゲットできたので只今ゴキゲンでございます。こういうのを聴いてしまうとまた譜面が欲しくなるんだよな…ま…

今年もまた

今日は完全に独り言。そろそろ本格的に春ですね。登校路にある小学校の桜がもう満開に近くなっております。夙川沿いなど、花見客でわんさかです。前にどこかで書いたことがあったかもしれませんが、僕はあまり桜が好きではありません。理由はよくわかりませ…

演奏会の感想。

一週間以上放置プレイしていましたbeardです。何をしていたかといえば、毎日楽器を吹いていたわけです(笑)。28日に須川×斉藤一郎×関西フィルのコンサートに行きました。プログラムはプロコフィエフのキージェ中尉、グレグソンのサクソフォンコンチェルト…