Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はっ

気がついたら一週間更新していなかった(汗相変わらず練習ばっかりやってましたが、ちょいと別のジャンル。ニイト様や青様ならおわかりかと(笑)例の海猫を一通り読みました。正直、前作ほどのヒットは無いと思います。前作の一般大衆へのアピール力になっ…

最近のー

おとといのこと。一人でステーキを食い。一人で買い物をし。一人で映画を観て。一人で帰宅。楽しかったです。…はっ、結婚できない男!?昨日のこと。22時までアンサンブルの練習をしたあと、高校の吹奏楽部の同窓会に途中参加しました。男連中、変わってな…

レックス@2007

遅ればせながら、合宿前に行ったレックス・マーティン関連のイヴェント雑記を。・リサイタル今年の使用楽器はオールドベッソン(シャンクが極めて細い、U字管に石突きがある時代)のノーラッカー(おそらくラッカーが剥がれたor剥がした)Esバス。アーノ…

言い訳

管楽器を吹く人なら一度は言った事がある言葉だと思いますが、僕はあまり「調子が悪い」という言葉が好きではありません。僕自身がそんなに調子の波がないタイプだからかもしれませんが…言い訳にしか聞こえないからです。そして、金管の人ならこちらも必ず言…

一言

今日グランド楽器にF管を持って行ったんですが。いやぁ、やっぱりN嶋さんのヘコ出しは凄い!何処が凹んでたかぱっと見わからないぐらいです。さーし!

今日で

怒涛の本番5連荘が終了いたしました。疲れた。楽しかった。明日も朝から練習です。少しずつ、自分が楽器を吹く対価を受け取る立場になって、一つ一つの本番に対する責任を感じています。クオリティを保つって大事。一回ヘマしたら、次は無い。頑張るしかな…