Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

えらく間が開いてしまいました

どうもbeardです。生きています。

前回の記事からずいぶんと開いてしまいました。丸7か月?かな?

なんでそんなに開いたかというと、まあなんだ、プライベートで大きく動きがあったからなんです。

一言で言うと、

家 買 っ た

です。

 

まあ戸建てを買うのは若い方が色々楽なのと、ローンと家賃の比較やらなんやらしたところ買った方がいいんじゃね?という判断。

すでに三か月くらい住んでいますが、快適っすね!戸建てに育った人間にとってはやっぱ替え難いものがあります。

 

他にも色々手を出し始めたことや、当然何度かは写真も撮りに行ったし、ネタはそれなりにあります。またぼちぼち再開できればなーなんて。

 

 

フリーター、家を買う。 (幻冬舎文庫)

フリーター、家を買う。 (幻冬舎文庫)