Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏です。

授業もテストもその他も終わり、まさに夏休み。サマァ・ヴェイケイションでございますよ。夏を最もインジョイできる大学生のうちに、本気で遊ぶ、ということをやっておきます。野宿とか。

スコア

ああっ、ブルックナーの7番とブラームスの2番とヒンデミットのウェーバーメタモルフォージスのスコアで諭吉が一人散った…音楽って、なんでこんなにお金がかかるんでしょうか…

ブランド。

今日は教習で母校近くの山を登りましたー。きっと隣に先生が座ってなかったら速度倍出してただろうねぇ…カーブをもっとタイトにっ…イニDの読みすぎですかそうですか。それにしても、車って便利なモノですねぇ。あの汗水たらして上った坂もすいーっと登りは…

占いとそのアンチテーゼ。

ほへと生年月日占い。右さんに倣ってやってみましたところ…。1987年 5月 15日生まれのあなた 今年の誕生日は来ましたね、それから62日目です 生まれてこのかた7002日目です今日は 良い事がありますように。 年齢19歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れ…

おお

気が付いたら2500ヒット。多謝。夏って感じになってきましたねぇ。梅雨もひと段落した感じですし。なんとなく今日思ったんですが。しかめっつらで「あっついね…」と言うか笑顔で「あついね!」と言うかそういうちょっとしたことで人生って結構変わるもん…

楽器学の授業のレポート

<調査した楽器>テューバという呼称を持つ楽器、及びサクソルン族の楽器全般1、<歴史>テューバという楽器の歴史は非常に浅い。1835年に特許が取得されたという明確な記録があり、当然、起源はその年である。しかし、「テューバ」という呼称には古い…

CDのレビュー4

ずぅっと前に言うてたCDです…サー・ゲオルグ・ショルティ指揮ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ベートーヴェン:交響曲第3,5,7番DeccaのレジェンドシリーズからでているCDで、ショルティのウィーンフィルとの不和の元凶となった録音です。ま…