Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

23日午後8時から、AM1008kHlzのABCラジオにて、私が金管11人のベースで吹いた録音が流れます。よろしければお聴きください。

ばりてゅー

昨日は大学のバリテューバアンサンブルの演奏会でしたー。僕は乗る曲が少なかったのでわりかし楽ちんでしたが、メルトダウンの照明のキュー出しが一番緊張したという噂が。その他、演奏以外のところで大いに疲れました。舞台裏はかなりgdgdな箇所が多々…

久しぶりに

ギャラの出る仕事に行ってきました(笑)。某ブラスバンドの一部のメンバーで、11人プラスDs。バスは僕一人で、しかもEsバスだったので支えるのが必死でした。でも楽しかったです。ABCラジオで12月末に流れるそうですよ。拘束時間が長かったので疲…

最近no

今日初めて大学に車で行ったら猛烈に迷いました。行きは思いの他さらっといけたのですが、帰り道。家に帰るはずが歌島あたりまで行ってしまい、東西南北も分からなくなり、泣きそうになりました。練習には遅刻するし…最悪。出たとこ勝負で知らないところに行…

児童遊戯

ユーフォニアムのデイヴィッド・チャイルズのマスタークラスに行ってきました。相愛の人と、うちの大学のHくんが受講生で、曲はそれぞれスパークのコンチェルト三楽章とハーレクインでした。マスタークラスとしては珍しく、ちゃんと曲をみるレッスンでした…