Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

柿田川公園で湧水を見る

先日、機会があって静岡県は駿東郡清水町を訪れました。すこし空き時間が出来たので有名な柿田川湧水を見に散歩してきました。 駐車場のあたりにはカフェなどもあり、観光地として整備されています。 湧水も持って帰れるみたいですよ。 このあたりは泉の館と…

奥大井の名所、川根本町の寸又峡を訪ねる

先日、平日の代休を利用して妻と寸又峡を訪れました。 寸又峡といえば、チンダル湖にかかる夢の吊り橋が有名です。季節もちょうど木々が色づき始めたところ。休日はめちゃくちゃ込み合うようなので、平日に来られて幸いでした。 寸又峡の温泉街までは浜松か…

現在保有のカメラ及び周辺機器の紹介など

この投稿から、すこしずつ、現在の趣味であるところのカメラ関係のことをつぶやいていければと思っておりまする。 さっそくですが、現在私が使っているカメラは、 PENTAXのK-S2というカメラです。 この夏に買ったばかりですが、届いた翌日に伊良湖岬にて風で…

移転しました

はいどうも、なんと1年半も放置していたら移転元のサービスが終了するとのことで、急遽はてなブログに引っ越してまいりました。 どうしてこんなに放置していたかというと、音楽のこと≒仕事のこと=ブログにかけないこと、みたいになっていたので、すっかり…