Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

夏休みとやらがやってきました。とりあえず万歳。あと人生で二度しかない(であろう)夏休みを精一杯有意義に使いたいと思います。本番もそこそこ数があるので、それも大変ではありますが、先日の試験がかなり納得のいかない出来でありましたので、ちょいと…

視点

ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ!(挨拶)というわけで崖の上のポニョを見に行ってきました。ジブリネタ連荘ですね。今回はどうしてもネタバレが含まれてしまう恐れがありますので、極度に気にする方は読まぬよう。えー、この映画、宣伝はさも子供向けな…

原風景

今日の金曜ロードショーは、皆さんおなじみ「となりのトトロ」だったわけです。…がっつり観てしまいました(笑)そして涙をこらえるのに精一杯になりました。しかも、全然泣くポイントじゃないところで。メイの「おとうさんおはなやさんね」というあたりとか…

コンサートとか

金もないのにコンサート通いはやめられないbeardです。昨日はナショナル・ユース・ブラス・バンド・オブ・スコットランドの演奏会に、今日はロイヤル・コンセルトヘボウの金五の演奏会に行って参りました。・ユースユースというだけあって、21歳以下のスコッ…

ITEC

アメリカはオハイオ州、シンシナティで6月24〜28日の日程で行なわれた、国際テューバ・ユーフォニアムカンファレンスに参加してきました。写真は、なんとあのロナルド・ビショップとハーヴェイ・フィリップスと一緒に撮って貰ったものです。一体その大会…