Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

10日ぶりくらいですね。ブリーズ・ブラス・バンドとBGカルテットの演奏会、無事終了いたしました。(ソルフェとピアノの試験は違う意味で終了しました(笑))どちらのコンサートにも共通する大きな反省点としては、ピッチですね。フォルテになると頭がト…

音楽形式学のレポート

こんばんは。成人式もいかずにブリーズの集中練習に出席していたbeardです。音楽形式学なる授業のレポートが完成したので、せっかくなので載せてみます。ソナチネアルバム一巻の最初に載ってる曲です。弾くことがあったら参考にしてください。Friedrich Kuhl…

2件

メガトマト食べました(挨拶)思ったよりメガじゃなかったので普通に食えました。ギガマックが出たら強敵かもしれません。知らないうちに親父がハーレー・ダヴィッドソンに乗っていました。こないだまでカワサキだったのに。本人曰く中古で50万だそうです…

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます。かなり放置プレイされていましたが、なんのことはない、色々とまとまった時間がないと出来ないことをしていたのでございまして。大掃除とか。年賀状とか(結局送ったの一月一日(笑))、あとは添付画像の工作とか。画像の…