Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み回顧録

いよいよシルバーウィークも華僑…じゃなかった佳境ですね。この連休があければ、本格的に後期授業開始です。ということで、この夏休みに遊んだりした履歴をざーっと回顧したいと思います! ・名古屋合宿ジャズ・ユーフォニアム奏者・照喜名さんのお宅に、二…

少しだけの後悔

オレの視力は両目とも裸眼で2,0だぜ…!!(挨拶) どうも、レーシック手術から一週間たち、経過も良好でうっとおしいサングラスもどきからも解放されたbeardです。 大学で私のサングラス姿を見かけた方、あれはファッションではなく眼科の指示でした(笑…

めが、めがぁぁぁぁ

※タイトルはメガ粒子砲とは何の関係もございません というわけで受けてきました、レーシック手術。俗に言う、近視レーザー治療です。 僕はついおとといまで15年間メガネっ子で視力が0,04しかありませんでした。 今裸眼です。一応見えています。まだ若…

ついに

こういうのって公開していいもんかわかりませんが、大阪大学の事務職に、内々定頂きました!! 半年間の苦悩の日々のかいがありました。残りの半年は、悔いのないように好き放題学生生活を楽しんでから卒業したいと思います。 やりたいことは沢山あります。…