Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本番がいっぱい

今日で五月も終わりですね。明日から道路交通法も改正され、後部座席もシートベルト着用義務が出来るそうで…めんどくさいなぁ。先日、アルディート・ブラス・アンサンブルの本番が終わったので一段落だ、みたいなことを書きましたが、結局そのあとも五月は二…

な、なんだってー

6月15日(日)に、浜松でソリッドブラスとランディー・ブレッカーが競演するらしい…行きたい…

読書ネタ

最近、ぐっとくる本を探しています。beardです。というワケで随分書くのに間があいた読書ネタです。村上春樹の1973年のピンボール読んだ話すら書いてない気がするので、かなり書いてないですよね。ですがまあ今回のネタは春樹とは関係ありません。本日紹…

廉価

最近の廉価レーベルの値段には驚愕するばかりです。なんと、グルダ×シュタイン×ウィーンフィルのベートーヴェンピアコン全集という不朽の録音が、三枚組み1689円。安い…。逆に申し訳ない…(笑)。最近はタワレコなどでカラヤン祭が開催されており、彼の…

ちょっと前の話

ちょっと前とか言いつつもう一月も前になるのか。時間たつのが早すぎて涙目です。で、4月20、21日に、あの北欧の怪人テュービスト、オイスタイン・ボーズヴィクが大阪にやってきていたのですよ。知らない人はググってね。20日はマスタークラスとミニコンサー…

今世間で流行っているやつ

気分転換にやってみた。【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】まず、ロリコン属性評価ですが、beardさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。次に知的属性評価ですが、異常なまでに知的でないと困るようで…

宣伝

イウェイゼンのシンフォニーは僕が知る限りブラススカラーズ大阪に続いて関西二回目の演奏です。アマチュアとしては多分日本初!だと思います。天野正道の断章とかもやります。安いし、レアなんで是非お越しください!