Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

Twitter

えー、beard@都内某所です。 11月中旬のとあるイベント出演のため都内某所にわりと長い間います。せっかくなのでいろいろ吸収していきたいと思います。 さて、3か月に一度くらい思い出したように書くだけになっているこのブログですが、別に書く内容がな…

今年度前半の

いやあ、ずいぶん間が空いてしまいました。もう夏も終わりですね。台風、思いもよらず凄い風雨だったようで。皆様のところはお変わりありませんでしたか? 4月からこっちにあったことと言うと、ヨークブルナーが全く使いこなせない悩みを抱え続け、中音域に…

吹奏楽やった曲レビュー(2)

新年度ですね。と言うには少し遅いかな? 最近また色々と考えるところがあって、近々まとめて書きたいなと思いますが、今回は吹奏楽やった曲レビューシリーズ。 ・レ・ミゼラブル / arr.マルセル・ペーテルス LES MISERABLES / arr.Marcel Peeters, Molenaar…

反省と抱負とか

みなさま、遅ればせながら、新年を迎えられましたことをお祝い申し上げます。 本年も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。…一応喪中ですので、自分はめでたくない雰囲気で書いてみました。 さて、社会人としてはかなり恵まれた冬期休暇を経て、浜松へと戻…