Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

乱れ買い

またやっちゃいました。

なにがって、我がにっくき(愛するとも言う)タワレコとの一騎打ちに惨敗したという話です。

バルシャイショスタコ全集とラウタヴァーラの「光の天使」、「ブック・オブ・ヴィジョンズ」、ステーンハンマルの二枚組み等…かなりの金額が、亡き者になってしまいました。

でも価値のあるCDばかりではあるので後悔はあまりありません(爆)

ショスタコの10番って初めて聞きましたがいい曲ですね。
レニングラードはいまだに苦手だけれど、9番以降は好きになれるかも。
今は11番聞き中。悪くない。
棚の肥やしにだけはしないようにコツコツ聴いていきます。

トロヴァトーレとトスカとバラの騎士とエレクトラとピーター・グライアムズとねじの回転のDVDで財布が緩みかけましたが諦めました。
ぎぶみーまねー。