Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

楽譜製作

久しぶりに編曲というかなんというか、詳細は書けないのですが一曲スコアとパート譜をちゃんと完成させました。

短い曲なのに、相変わらずえらく時間がかかってしまった。

 

いやー、本当に本職のアレンジャーや作曲家はすごいなあ。ずっと書き続けている曲もなかなか完成しないし。つまりは堪え性がないのでしょう。あとはやっぱり時間の使い方が下手なんですな。

前からずっと時間の使い方を上手くなりたいと言いながらなかなか実行できていないわたし。2017年もやっぱり同じ「時間の使い方を上手くする」が目標になりそう。

12月に振り返ったときに、今年はこれをやった、これが出来るようになった!と言えるように頑張ろう。