Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

初恋の人からの手紙


beard、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったbeardをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にbeardが「おまえは体だけの女だ」と吐き捨てお別れすることになったあの日から、もう6年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私ってbeardに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。beardはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「beardはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そういえばbeardにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのbeardは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

まだ付き合いはじめでラブラブだったころ、beardは「おれは10人ぐらいと付き合った後に、おまえと結婚してやってもいいよ」と言ってくれましたね。人間性もどうかと思いますし、あのころは「beardが10人と付き合えるのっていつだろうか」と不安になりましたが、その後どうですか?

私はbeardと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、beardのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はbeardのことがそれでも好きでした。これからもbeardらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. beardが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

TOPページURL http://letter.hanihoh.com

な、なんだってー!!あの人形はすでに御祓いをしてあったのに!(嘘)

友人の結果があまりにリアルで面白かったのでやってみました。
僕のやつはとてもじゃないですが有り得ないですな(笑)。
グラビア雑誌なんて買わねぇし、××(自粛)だし、武器屋になりたいと思ったことは一度もないし、日本人形あげるほどシュールなセンスの持ち主でもないです(笑)
ここまでアホな結果だとだまされる人もいないですね。
なかなか面白いので興味がある人はどうぞ

なんか流行りすぎたし、飽きたので縮小(笑)。