Concert Etude op.2

制服系ちゅーば吹きbeardのブログ

生きてます(笑)

皆様、お久しぶりです。

前回の日記から4ヶ月弱たちました。

なんとか生きています(笑)

えー、この度、beardは、中部航空音楽隊のチューバ奏者になりました!

4ヶ月間は何やってたかというと、教育隊といって、自衛隊の基礎を学ぶ課程に入って、筋トレしたり走ったり体操したり、銃持って走ったり泥まみれの草っぱらに這いつくばったり、国防について勉強したりしてました!

非常にキツいこともありましたが、今となっては貴重な人生経験になったのかなと思います…よ?

そして、無事に前述の通り中部航空音楽隊に配属が決まり、先の木曜日に浜松基地へ赴任して参りました。

これからようやく毎日楽器の吹ける生活です。

嬉しい!

夏休みもしっかり頂けるようので、是非みなさん暇があれば会ってやって下さい。

とりあえず、近況報告でした!